シナモンの香り

手越祐也さんのファンです

アーティスト手越くん本格始動

手越くんが独立して1年経ち、これを機にブログを一部お引越ししました

NEWSと手越くんそれぞれを、きちんと独立して応援します

多分私はこの1年間、過去を抱えながら応援していたと思う

でも彼らは、もうそれぞれの道をしっかり踏みしめて歩いてる

自分だけいつまでも留まってはいられない

 

年2回くらいしか書けない性格ですが、それでもその時自分が書いた言葉は大切に残していきます

 

2021年6月、手越くんから音楽活動を本格始動させるお知らせがありました

うれしいうれしい


www.youtube.com

 

2021年7月7日Digital Single「シナモン」配信を皮切りに6か月連続配信をスタートさせ、その後様々なフェス出演、ツアー、音楽番組開始、アルバム発売などが予定されているとのことです

わっしょいわっしょい

詳しくはコチラ→YUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUB

 

最近出されたこのインタビュー、今までとちょっと違うな、と感じたのは私だけではなかったと思います

手越祐也「実はメンタル弱い」、独立から1年…批判受けても「強く」あろうとする理由 | ORICON NEWS

 

”ポジティブであること”を今までは前面に出していたけれど、今は同時に”メンタルが弱い”とも話していて、あ、手越くんの中でも、きっと変化しているものがあるんだろうなと思いました

この変化、個人的にはうれしいです

 

 

”ハダカで野原に走り出したようなもの”

 

2020年6月19日、手越くんは「NEWSの楽曲を歌える権利」という彼の”誇り”、”魂”を持って大きな事務所を出ました(これは私の解釈です)

失ったものは確かにあるかもしれないけれど、手越くんがジャニーズ事務所で活動した中で培ってきたスキルはもちろん、作り上げてきた人とのつながりはしっかり基盤になっていたんだなって、実感しています

手越くんを見ていると、人のつながりを大切にすることの意義を深く深く感じます

 

さみしがり屋さんで、弱気なところもあって、でも強くあろうといてくれる

大事なものを守り続ける芯の強さがある

自分がやりたいことをやるときに、「相手が一番喜ぶこと」を何よりも優先して届けてくれる優しさがある

多くの人を幸せにしたいという夢を持っている

その彼の信念を支えたいと思う人がたくさんいる

 

そんな手越くんと同じ時代に生まれて、生きていけることが幸せです

(父、母よ、良い時代に産んでくれてありがとう)

 

手越くんの血液になって、酸素をいっぱい運ぶんだ

加速度を増していく手越くんが、自身の活動を目一杯楽しめるように、お手伝いをしていけたらいいな

 

手越くんを見てると、世界は広いんだなって気付かされます

怖がらずに、まずは楽しんでみよう精神で彼の背中を追いかけていけば、そこは荒野でもお花畑でも、私にとっては生きる価値のある素晴らしい世界

 

今の私の夢は、手越くんの歌声を直接聴くこと

いつか行くから待っててね

 


www.youtube.com